2008.02.10 ラブリー♪
期間限定でテンプレ変更しましたー!

気分はプチラブリーv
バレンタインデーってことだしね、ちょっと気分も変えたくて・・・。
いい年して何がプチだよ、何がラブリーだよ!
・・・っていう声は、聞こえてきませんっ!
女はいくつになっても、ラブリーなのです!(どーよ!)

テンプレ選ぶのは楽しいけれど、
なかなか自分のブログに合ったものに出会えません。
出会えないというか、カスタマイズが思うようにできない?
テンプレの説明には、いろいろカスタマイズできるって書いてあったりするんだけどなぁ。
結局、既存のテンプレで合うものを探すことで我慢。
増えていくカテゴリー項目の統合もチャレンジしたけどできなかった。
うん、まだまだ修行が足りないね・・・(^^;

3連休の2日目も終わり、休みはあと1日。
明日は、職場の男性方に贈る義理チョコを買いに行くゾ!
じゃんけんで一人負けしましたが、なにか・・・(^^;
Secret

