昨夜はブログのサーバー障害だったらしく、
夜、いくら管理画面にログインしようとしても、
一面真っ白でどうなっちゃったかと思いました。
不具合掲示板を見て、はじめて、あぁサーバー障害だったんだ、って。
で。
夜中に復旧したらしいのですが、今朝自分のブログ見てビックリ・・・。
ラブリーなテンプレートが消えている・・・orz
せっかくダウンロードした
ハートいっぱいのテンプレがきれいさっぱり消えている・・・orz

もう一回ダウンロードを試みたけどできなくて、
FC2に問い合わせるのも面倒だし、
新しいテンプレ探してる余裕もないし、
とりあえず前のテンプレに戻しました。
ラブリーだったのは、たった1日だけだったなぁ・・・orz

昨日といえば、なんかいろいろ散々な連休最終日。
そーいえば、まだ義理チョコ買ってないや・・・。
Secret

