っていうか、まだ春じゃないし!
(立春は過ぎたけど)

自分が花粉症だということは、前書きました。
今年の花粉飛散量は前年よりも多いらしく、
早めの防衛線を張るのが大事ってことで、
今日から通勤時には
マスク装備、鼻炎カプセル服用、目薬持参で出陣です!ぽぁお~!(←ホラ貝の音)

が。
服用する薬のせいで、ひっじょーーーーーに眠いです、隊長殿!(←誰?)
仕事中も眠くて、帰ってきてからも眠くて、
夕飯作ってても眠くて、もう何も手につかず、
ボーーーーッとしてるであります、隊長殿!(←だから誰?)

孟浩然サンも、もしかして花粉症で薬飲んでたとか・・・(ないない)。

Secret

