ただいまプチ・ネガティブ中・・・・・・orz



どーでもいいことなので、追記に。

文章を書くのって難しいです・・・。
文章で自分の気持ちをうまく伝えるのも難しい。
電話や直接会って話すのと違うから、
言葉が足りず、素っ気ない印象になってしまったり、
自分だけが空回りしたときの気持ちはなんともいえない・・・orz

もっと文章がうまく書けるようになりたいです。
「うまく」というのは、難しい言葉を使うことじゃなく、
飾った言葉を使うことでもなく、
センスのいい言葉を使うことでもないんですよね。
読んでくれる方に「うまく」伝わるようなものを書きたい。
そう思います。
いろいろ余計なこと考えすぎず、
素直に、まっすぐに、思ったことを書く。
んーーー、わかっちゃいるけどなぁ・・・orz

そんなこんなで、プチ・ネガティブ中。
2、3日たてば、脱出できると思うけど。
だって、プチだし・・・(笑

Secret

