あ、いや、ようやく週末なので、
気持ちがハイになっております!(^^;

関東では、本日3月下旬の陽気だとか・・・。
暖かくなると花粉が飛ぶので、
必然的にお家の中に引きこもる管理人ですが、
引きこもりに必須アイテムなのが、
ゲームだったり漫画だったり本だったり・・・(笑

ゲームといえば、
アメリカで行われてる「GDC 2008」では、
期待してた話は今のところ入ってきてない模様・・・orz
うぉおぉぉぉい、どーなってるんだぁぁ!

で、引きこもりの必須アイテム、ゲームですけど。
CM見て、最近やりたいゲームのひとつが
「Devil May Cry 4」です!
PS3はダンナの所有物だし、
ダウンロードもアップデートもすべてダンナ任せで、
自分はあまり触らないのですが、
このゲームだけはやりたいなぁ~!
このシリーズ、1~3は未プレイなんです(^^;
でもやりたい。主人公がカッコよすぎる!
ムービーで観た「炎獄の覇者 ベリアル」の迫力にゾクゾク!
悪魔の隻腕を持つネロが大剣構えたところにワクワク!
うわーーー!やりたいーーー!
で。
ダンナが欲しがってるのは、
相変わらず車のゲームですが、「バーンアウト パラダイス」。
抜け道、裏道、隠れ道を突っ走るゲームらしい(ホント、好きだね)。
他にも「ロストプラネット」が欲しいとか・・・。
う・・・ソフト3本買うには・・・金がない・・・orz
3本ともPS3ソフトなので、
2人同時に違うソフトで遊べないし(当たり前)・・・orz

時間も欲しい、金も欲しい、うわーー!

スミマセン、ハイになってます・・・
Secret

