春一番が吹き荒れたのは昨日ですが、
今日もビュービューとんでもない風が吹き荒れてます。
住んでるマンションの南西に、小さな畑があるのですが、
そこから土やら砂がぶぉぉおおおおおっ!と飛んできて、
ベランダがエライことになってます・・・orz
畑の所有者の方、水くらい撒いてくれませんかね・・・

で、あすなろさんのところで見つけた「おもしろ画像分析」なるものを
ちょっとやってみました。→おもしろ画像分析

「葉 月」で入力してみると、こんなん出ましたv

画像2

何という自己犠牲な看板!自分は助からなくていいんですか!
管理人は、絶対死ぬのは嫌だ!
人を蹴倒してでも助かりたいんですけど!(笑)


次は本名で入力してみることに・・・。
出たのがコレです!
画像1
うわー!なんてとこ掴んでるんですか!(笑)
「ふおっ!」とか「はうっ!」とか、変な声が聞こえてきそうですv(爆笑)

Secret

