ホタヒカの2話めです!
いやぁ、面白かった~。
な~んにも考えずに、時々プッと笑える、気楽に見られるドラマですねー!
そんなイキオイで感想です(^^)

たしかストーリーの本筋って、
イケメンの手嶋マコト君に恋する干物女・蛍チャンが、
見事干物を脱却して、忘れていた恋を成就できるかどうか、
・・・・でいいんですよね??
いやぁ、部長と蛍チャンの掛け合い漫才見てると、それ忘れそうで(^^;

今回も部長と蛍チャン、最高でした~♪
部長のラブリーな雨ガッパスタイル見て、ブハッとビール噴出す蛍チャン!
ビール噴きかけられて「あ゛め゛み゛や゛ーーーー!」と叫ぶ部長!
部長の高級チーズを盗み食いしてた蛍チャン!(やっぱのだめか・・
あのド派手な服にケバケバ化粧の蛍チャン!(やっぱのだめか・・
恋する蛍チャンに「未来永劫、君は干物だ!」(←名言)と容赦ない部長!
もう、この2人大好き♪
来週も部長と蛍チャンが楽しみです!(え?

それから。
蛍チャンの強力ライバル(?)優華(国仲涼子サン)なんですが・・・
手嶋クンのまわりでやたらと、
「手嶋クンのこと想ってます」オーラ出してますよね~(笑
「私、マコト君の恋を応援したい・・(真顔)」とか
「彼を休ませてあげてください!(必死)」とか
うわーーー、だめだ、こういうキャラ・・・。
イイ人そうだけど、ウザイです!(ごめん
こういうの、見ていてイライラしちゃってダメなんですよね・・・

自分は素直に蛍チャンの恋を応援したい・・・
が、部長と蛍チャンの関係も注目していきたいです!

そんな感じで来週がまた楽しみです(^^)


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/22-40a0f0b5
