2008.03.03 ロールちゃんv
はまってます・・・(^^)
20080303143313
お昼ごはん買いに、コンビニ行ったら売ってたロールちゃんv
思わず買っちゃいましたv
普通のロールケーキより細いので、恵方巻きみたいにガブッて・・・・食べません!
ちゃんと切って食べてます!

20080303143311
どれくらい長いのかは、タバコの箱と比べてこ~んな感じ。

20080303143309
袋から出すとこ~んな感じ。
味は、ホイップクリーム、チョコ、イチゴ、最近出たのがコーヒークリーム!
お気に入りのコーヒークリームは今回ゲットできませんでした(;;)
はまっているのはいいけれど、
食べ過ぎると、体重計が右肩上がりになります・・・いや、もうなってます・・・orz

Secret

