昨日今日と仕事がハードで、
帰ってきたらもうクタクタでヘロヘロ、な~んにもやりたくないって感じです。
明日は今日よりハードらしい・・・orz

ブログ書こうにも、アタマが全然働かなくて、
文章も何も浮かんでこない・・・。
なので、なんとなく拾ったバトン、やってみました。
その名もなんとなくバトン!(まんまですね)
疲れてるときにやると、こんな答えしか浮かばないです・・・(_ _)

◆なんとなくバトン

Q1.なんとなく、だるい?
   めちゃくちゃだるい・・・土の中に埋まってるような・・・(何ソレ?)
Q2.なんとなく、暇?
   じゃなけりゃ、こんなバトンやってない
Q3.なんとなく、頼みたいことは?
   腰揉んで、肩掴んで、背中踏んで・・・(笑)
Q4.なんとなく、腹へった?
   おなかいっぱい
Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?
   なにもいらない
Q6.なんとなく、トイレいきたい?
   さっき行ってきた
Q7.なんとなく、かゆい?
   目がかゆい
Q8.なんとなく、ねむい?
   はい(即答)
Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
   その長~い胴体で締め付けて、マッサージして
Q10.なんとなく、欲しいものは?
   タチコマ(欲しいというより、乗りたい!/笑)
Q11.なんとなく、くさい?
   え?何が?
Q12.なんとなく、どこ行きたい?
   ん・・・・常春で暖かい国
Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?
   マイミクはよくわからん
Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
   うん、10年くらい前に
Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
   キン肉マン (なぜ?/笑)
Q16.なんとなく、気になるニュースは?
   食べるものが値上がりするニュース
Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
   ドライブスルー(免許とって10年なのに・・・
Q18.なんとなく、むかついてることは?
   明日も仕事が忙しい・・・orz
Q19.なんとなく、いくら欲しい?
   くれるならいくらでも
Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?
   思いつかないよ・・・
Q21.なんとなく、まわす人は?
   なんとなく読んでくれてる方

もう寝ます。おやすみなさい・・・zzz

Secret

