FC2トラックバックテーマは、.第451回「理想の異性を教えてください!」


昔っからそうなのですが、自分の理想の男性は・・・・・・・。
ズバリ・・・デキる男!
これに尽きます。

仕事ができて、優しくて、他人への気遣いもできて、いつもいつも頼りになる、
そんな男性が理想です。
これに「ルックスの良さ」が加われば、最強の理想!
自分の身長が割りと高めなので、自分より背は高くなきゃイヤだし、
自称・イケメン好きなので、カッコよくなきゃイヤ!(笑)
これで年収が・・・とかいったらキリがないのですが、
ま、理想は理想ということで・・・(笑

だって、理想は高くもて!っていうじゃないですかーーー!

Secret

