ここ一週間、忙しさにかまけてブログがおざなりになってました・・・orz
イカンですねー!
ま、忙しかっただけじゃないんですが、
そろそろ「通常営業モード」に戻したいなぁと!

ドラマもね、観てはいたんですよ。
ただ、ブログ書くのサボってただけなの(^^;
だもんで、
今回はふたつまとめてチラッとつぶやいてみたりね・・・。


ハチミツとクローバー 9話「奇跡の告白、衝撃の大事故」

今夜9時から10話やるんですけど、ちょびっとだけプレイバック。
自分探しの旅に出かけていた竹本(生田斗真クン)ですが、
残念なのは、予想通り、中途半端な旅になってしまったこと。
漫画では、北海道まで行くんですよ。
北海道の北の果て、稚内まで行って、壮大な景色を見て、
自分がやりたかったことは何かってことに気づいて、
で、深呼吸して・・・「帰ろう・・・」ってことになるんですよ。
なのに、あんな道の途中で引き返すとは・・・orz
はぐみ(成海璃子チャン)への告白も、何かちょっと・・・・・ま、いいか(笑
9話のラストは、はぐみの事故で終わってましたが、
ラストへ向け、ちょっと重たい空気になる・・・でしょう。
今夜もやっぱ文句云いながら見るんだろうな・・・。
そーいえば!
今日の笑っていいとも!に、森田役の成宮寛貴クンが出てましたねー!
会社の休憩室でお昼食べながらテレビ観たんですけど、
ドラマもラストに近づくと、
再び番宣しなきゃって感じかな?
成宮クンの髪型が、
森田じゃなくて、スシ王子に出てたウルフに似てたような気がするのは
気のせいかしら?
今更ですが、成宮クンはウルフのキャラの方がよかったんじゃないか・・・なんてね!


ロス:タイム:ライフ 第6節「ヒーローショー編」

ココリコの田中直樹サン主演でしたが、う~ん、今回はいまいち・・・。
売れない役者はロスタイムにどうするのか・・・・って、
あまり興味がわかないもん!(云っちゃったよ)
もうちょっと捻ったストーリーや大どんでん返し、ミラクルな展開がないと、
ちょっとガッカリしちゃいますね・・・。
次節の常盤貴子サンの「極道の妻」に期待しましょう(^^;


Secret

