今日は4月ごろの陽気だそうで・・・・
気温の変化に、身体がついていきません!
しかも・・・
雨上がりの後の晴れってヤツは、花粉が倍飛ぶのでサイアクでしたが。

昨日、テレビで紹介されてた「こくばんin」というサイトに行って落書きしてきました。
サイトURL →http://kokuban.in/

何を描いてきたかっていうと、「ロールちゃん」のウサギちゃんを描いたんです!
で、ブログに貼れるらしいので、貼ってみたところ、
表示するのがとんでもなく重い・・・・・・orz
仕方ない、ブログに載せるのは諦めました・・・(;;)

ブログに載せたかったなぁ~、ロールちゃん!(ヘタクソだけど/笑)

「こくばんin」で、ロールちゃんの落書きを見たら、
ソレ描いたのは管理人です~v
Secret

