上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「山おんな壁おんな」も3話めに入りました。

今回は、先週の予告で「ぃよぉ、壁おんなっ!」って、
嬉っしそーーーに笑顔振りまいてたあの方がまた登場です!
顔に似合わず流暢な津軽弁がめちゃくちゃインパクトあって、
おそらく、初回のオイシイところは、
全部この方が持ってったんじゃないかってくらいの目立ちぶりでした。
だって、将軍様だったし! (もういいって

で、今回は・・・
恵美チャンが行きつけのカフェにいると、井口クン登場です。
「ぃよぉ、壁おんなっ!」
ちっさな子が、いたずらを思いついたような?遊ぶものでも見つけたような?
そんなキラキラと嬉しそうな笑顔でしたよ、アレは!
ま、実際恵美チャンの壁ネタで遊んでましたけど・・・
高校時代の恵美チャンと井口クンの回想シーン!
何だあの高校生は!!悪いけど、あまりにも変わってなくて失笑!
恵美チャンと井口クンの関係は、高校時代に何かあるんですね、きっと。
何となく想像つくけど、それが今後の楽しみですね~。

自分としては、井口クンを演じている西島秀俊サンが大好きなので、
今後恵美チャンといろいろあったらいいなぁと思います。
このドラマの男性陣の中では、一番カッコいいと思いますし!

ストーリーは、デパート内でバッグ売り上げ競争みたいなことをやって、
売り上げ上位4人が温泉旅行ゲットということになり、
恵美とまりえ以外の女のバトルが繰り広げられました。
4位までに入ったのは、大山遥、恵美、まりえ、加奈子。
この4人で温泉旅行に行ったら、すごいこと起こりそうですね~。
山組(遥とまりえ)、壁組(恵美と加奈子)に分かれてお湯のかけっこ???
それも楽しみ・・・・・・なのか?(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/23-1d5b49ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。