ドラマもいよいよ大詰めです。
原作知ってても、ラストはやっぱり気になりますね(^^;

前回、はぐみが事故にあって・・・ってところで終わりましたが、
今回はその手術シーンから。
命に別状はなかったけど、右手の神経がまだ戻らない状態に・・・。
もう右手は二度と動かないんじゃないか、
もう二度と絵が描けないんじゃないか、
一人不安や恐怖に怯えるはぐみ。
痛み止めを我慢してまで、右手に痛みが戻るのを待つって、
かなり切ないです(;;)
そんなはぐみを見ながらも、何もしてやることができずに
歯がゆい思いをするあゆみ、森田、竹本。
やっと右手に痛みが戻ってきて、
ホッとしたのも束の間、待っていたのは辛いリハビリ・・・。
再び不安と恐怖で胸が押しつぶされそうなはぐみの前に現れたのは、
竹本ではなく、森田でした!
最終回、竹本クンはやっぱ片思いで終わるか?(笑
今更だけど、生田斗真クンは報われない役が多いなぁ(笑

さて。
真山と理花さんはどーでもいいのですが(おい)、
気になるのは野宮とあゆみ。
真山が理花さんと一緒にスペインへ行くと聞いて、
野宮からの電話で泣いちゃうんですよね、ポロポロと・・・。
「大丈夫です」って云いながらポロポロポロポロ・・・
やっぱね、
気になってる女の子の涙にゃ弱いやね、野宮君!
いてもたってもいられなくて、東京へGO!
この2人のラストは・・・・?
好きで好きで追いかける恋よりも、追われるほうが楽なのにね、あゆみちゃん!
なんだかんだいってもブログは書いてるハチクロ。
ラストもしっかり観ます!

ところで・・・。
小栗旬クン主演の「貧乏男子 ボンビーメン」。
昨日が最終回だったなんてーーー!知らなかった・・・orz
ちょっと終わるの早すぎない?
観てたら、「あれ?展開が最終回っぽくない?」って思ったんですよ!
そしたらホントに終わっちゃった。
最後はちゃんと借金返したけど、
何だかちょっと駆け足っぽかったような・・・。
そうはいっても、
一美のアホカッコいい笑顔に癒されたドラマでした~!
何が云いたいドラマかよくわからなかったけど(笑)、
「借金はよくない!」ってことはわかった、うん!

Secret

