2008.03.13 ビーノくんv
ロールちゃんに続き、はまっているお菓子第2弾です。
その名も、ビーノくん!

20080313195110

えんどう豆は好きじゃないのです。
理由はないけど、なんとなく嫌い。
だけど、このえんどう豆スナック「ビーノ」だけは格別においしい!
ほどよい塩味に焦げ目が香ばしくって、だぁ~い好きv
仕事帰りにスーパー寄ったら、
新しい「ビーノ」がどーんと平置きされてて、
即行でカゴに入れてました!イェ~イv

ほらね・・・
今もパソコンやりながらポリポリサクサクポリポリサクサク・・・・・
気付いたら袋が空だったよ!
まぁね、「ビーノ」に限っては、こんなことはしょっちゅうなんですの、ホホホ・・・(^^;

だからダイエットなんてできるわきゃあない!(開き直りだぜー!/笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/231-9a718e80
