今日は暖かいのを通り越して暑かった!
体感的に、GWくらいの暖かさでした。
そのおかげで、花粉症が酷くなり、目の周りが痒みで赤く腫れちゃったんですね。
まるでパンダ目のような・・・あう・・・orz
メイクもできず、かといってすっぴんで外出できるほど若くもなく、
午前中は仕方なく病院へGO・・・・。
土曜日の午前中とあって、待った時間は3時間ですよ、奥さん!(誰?)
ま、それだけ待って、診察時間はたったの1分でしたけどね(^^;
処方された薬を塗ったのですが、これがまたすごかった!
痒みも赤みもたちどころに消えちゃったんです。
まさに魔法の薬だーーー!
はい、そうですね、ダンナの云うとおり、
とっとと病院行っとけばよかったですね

ところで、巷で流行ってるらしい、取扱説明書メーカーなるものをやってみました~!
URL→http://u.p0k.net/torisetsu/
名前を入力するってヤツですが、
コメントが面白かったので某ゲームのキャラクターでもいろいろ遊んでみたりね・・・。
取り扱いについては追記へGOですv


管理人・葉月の取扱説明書。

<葉月さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。>
  男性を近づけてはいけません。
  まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。

<葉月さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。>
  ネコを与えてみて下さい。

男性を近づけるなって、自分は一体何もの?食いものにするって?(爆笑
次に、某ゲームの自称・主人公の彼!

<●ル●レアさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。>
  臭くなる前のお手入れが大切です。
  お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
  長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

<●ル●レアさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  しばらく放置してみて下さい。

放置ですか、そーですか。
あまり放置すると臭くなっちゃいますよ!(笑
それにしても通風孔の毛って、どこの毛ですか?(それが知りたい)
次は元将軍で・・・。

<●ッシュさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
  類似品にご注意下さい。

<●ッシュさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

「類似品にご注意」って、すごいですよ!だって、双子だもん!

悔しいけど(笑)、管理人のトリセツより、ゲームのキャラクターの方が笑えましたねー!
いろんなキャラの名前入れてみると面白いです。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/233-d320372b
