2008.03.17 お昼ごはんv
これからお昼ごはんです。
いや、もう夕方なんですけどね(^^;
土曜にもらった抗アレルギーの薬が効きすぎて、
眠くてダルくて気分悪くて絶不調・・・orz
お昼食べられなかったし調子悪いので、早めに帰ってきました。

で、メニューは、ヨーグルトとリンゴ!
いや、これ全部食べるわけじゃないです。
ヨーグルトもリンゴも3分の1くらいずつね。
リンゴは丸ごとじゃなくて、刻んでヨーグルトに入れます。
もらったリンゴはまだたくさんあるので、最近この食べ方ばかりです♪

20080317161034

リンゴとヨーグルトを食べた後は、ツイストドーナツまで食べる予定(^^;
ツイストドーナツは断然、きなこまぶしたヤツ!
だって、好きなんだもんv
いや、それにしてもスゴイ食生活だなぁ・・・・・・(笑

20080317161036


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/235-9c8b2205
