「花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス」スペシャル版が放送決定!
ふおおお、やっぱ来たかーーー!
昨年の夏、あれだけ話題になったドラマだけに、
スペシャルはやるだろうとは思ってたけどねー!
いや、今日も仕事からヘロヘロになって帰ってきたら、
何やら大騒ぎになってるみたいで・・・・ビックリしました!
疲れなんか、ふっとんだよ~!
(夕飯作るのそっちのけで、ブログ書いてるし・・/笑)

放送するのは決定だけど、放送日は未定らしい。
とりあえず、瑞稀役の堀北真希チャンが再び男装するんで、
髪を切って、撮影スタートしたとか・・・。
今から撮影スタートだと、いつごろやるのかなぁ。

今回のスペシャル版は、
女性だとバレた瑞稀が桜咲学園を去った半年後からスタートするそうです。
佐野(小栗旬クン)と中津(生田斗真クン)が、
夏休みの最後の1週間(7話と8話の間)の出来事を振り返るってことらしい・・・。
ふ~ん。
最終回っていえば、
カリフォルニアへ戻った瑞稀のもとへ「桜スポ」付けた矢文が刺さってたんだよなぁ。
「学園の修学旅行がカリフォルニアになった!」ってことで、
あぁ、続編っていうかスペシャルはあるなぁと思ったのですが、
さすがにアメリカロケはムリだったのかも(笑

ひさびさに天然思い込みキャラの中津に会える!
妖しいコンタクト入れた梅田センセイ(上川隆也サン)にも会える!
学生服姿の小栗旬クンにまた会える!

な~んも難しいこと考えず、楽しいドラマを期待してますv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/236-d2d89557
