FF12インターナショナル ゾディアックジョブシステム(な、長い・・)、
やっぱり予約しちゃいましたー!

ホントは店頭で予約なしで買おうと思ってたんですが、
なんとなく唐突に予約しとこう、と。
衝動買いではなく、衝動予約(何のこっちゃ・・

このブログ始めて、ドラマの感想ばっかり書いてましたが、
FF12インター版出たら、プレイ日記も書きたいなぁ。
でもあんまり欲張っちゃうと、
どれもこれも中途半端なことになりそーです(^^;

FF12インター版は、オリジナルと違って、
最初に12種類のジョブの中からひとつのジョブを選ぶらしいのですが、(←まだよくわかってない
ひとつだけに決めるっていうの、優柔不断なので・・・ムリ!
だって・・・
FFTみたいに、いろんなジョブのアビリティを覚えさせて、
自分だけのスーパーキャラにしたいじゃないですか、最速の空賊を!(^^;

きっと、ジョブ選ぶまでスゴイ時間かかると思う・・・orz
いろんなの試したくて、すこーしゲーム進めてはまたニューゲーム、
で、違うジョブ選んでゲーム進めてまたニューゲーム
・・・ってそれじゃクリアできないじゃん!

ゲーム雑誌とか読んでないので、
詳しいことってホントわかってないのですが、
とりあえず、来月が待ち遠しいです(^^)




Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/24-5457dbf3
