最近また、
自分の書いた記事にポチポチ拍手をいただけるようになりました。
うわ~い、ありがとうございます~!(^^)
コメントいただくのと同様に、とっても励みになります。
疲れてたり、落ち込んでたりしていても、
コメントや拍手いただいたりすると、ホント嬉しいんですよ~!
疲れとか落ち込んでたのなんか、
キレイさっぱり、ドーンと宇宙の彼方へ飛んでっちゃうんです!
そんな単純なヤツですが、これからもボチボチとがんばりますv

ところで。
昨日は、雨降り後の強風でカフンがすごかった・・・・・orz
あれだけ良く効いていたクスリが全く効かーん!ってどーいうこと?
カフンが進化したのか(んなワケない)、
体質が変化したのか(ありえない)、
それとも・・・・
クスリに慣れちゃってもっと強いクスリじゃないとダメなのか
え?ソレって、ヤバくないか?(笑
本日まだ外に出てないのですが、
朝から、ハナミズ、ノドのイガイガ、ズツウ、ダルダル感、ネムネム感がスゴイです・・・orz
外は天気が良くておでかけ日和なのにねぇ・・・あう・・・orz

そういえば、東京では今日桜が咲いたとか。
ん~、桜と聞くと春ですねー!
春になるのはいいのですが、
冬から春への季節の変わり目で、体調を崩される方も多いですね。
日頃懇意にしていただいてる某方も、どうやら体調を崩されてしまった様子・・・・・。
栄養のあるもん食べて、たっぷり寝て、早く風邪菌やっつけてくださいねー!
早く治って、元気な姿が見られるといいなぁ。
どうぞお大事になさってください(^^)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/240-c41f3faf
