ちょっと気が早いですが、
4月スタートのドラマはどんなのがあるのかなぁと思いまして。
毎クール、とりあえず初回を観て、で、次観るかどうかを決めてるのですが、
同じ時間帯でスタート日も同じっていうのはない模様。

で、ちょっと自分が気になるドラマをチェック。
まず月9(フジ系)は、
木村拓哉サンが内閣総理大臣を演じるという「CHANGE」。
今日現在、4月のいつからスタートなのか明かされてませんが、
とりあえず、木村内閣は誕生するようです!
検事からレーサー、ピアニストなどなど挙げればキリがないくらい
いろんな役をこなしてきたキムタクですけど、
ついに来るところまできたか!って感じです。
キムタクの総理って・・・一体どんな総理になるんでしょうね。
まさか・・・
「HERO」の検事のときみたいに毎回ダウンジャケットとか着ないだろうけど。
選挙プランナーとかいう役に阿部寛サン。
ふおおおっ、阿部チャンと絡むのか?(違!
あ、絡むのは秘書役の深津絵里サンですね(^^;
キムタクに阿部チャン、そして深津チャンときたら・・・絶対観るでしょう!
とにかく、月曜9時は「CHANGE」で決まり・・・っていうか、他に観るものないし(笑

木曜10時は「ラストフレンズ」(フジ系)
長澤まさみチャンと上野樹里チャンの共演で話題を呼んでますけど、
これも観る予定!
なぜって・・・だって・・・錦戸亮クンが出るから!(*^^*)
実は好きなんですよ~、亮クンv
ただね、役どころが恋人(長澤まさみチャン)にDVしてるっていうとってもな役。
う゛ー、女の子に暴力振るう男なんてサイテー!でも、亮クンは好きv(フクザツな女心/笑)
で、主題歌は宇多田ヒカルっていうんだから、気合入ってます!

火曜10時「おせん」(日テレ系)
スミマセン、「おせん」を「おしん」と勘違いしました(笑
「『おしん』のリメイクって今更だよなぁ?」
な~んて思ってました、日テレさん、ごめんなさい!
「おせん」っていうのは、
東京・下町の老舗料亭の女将・おせん(蒼井優チャン)のことだそうです。
人情ありーの、グルメありーの、ちょっといいドラマっぽい。
蒼井優チャン、かわいくて好きなので、観ちゃうかもです。

水曜深夜「週刊真木よう子」(テレビ東京他、地方局の一部)
「SP」に出てた真木よう子さんが主演のオムニバスドラマです。
これ、もしかしてイイかも!
毎回脚本家が違うので、違ったテイストのドラマが観られるし、
お話はドラマオリジナルだったり、漫画や小説が原作だったりするらしい。
おおおーー、これは楽しみですよ~!
時間も30分なので、気軽に観られる。
といっても、平日の水曜深夜1時20分からって、
録画して観ろ!ってことですか!
はいはい、録画します。リアルタイムは・・・ムリ!

4月になれば番宣が始まり、気になるドラマがまだ増えるだろうなぁ。
とりあえず、こんなところで(^^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/243-f672a4d0
