2日ぶりでブログ書いてます。
仕事が特に忙しかったワケでも、ネット落ちしてたワケでもないのですが、
な~んかね、何も書けなかったんです・・・.。
まぁ何ていうか・・・・・・・サボり?(笑

そ・れ・よ・り・も!
うわーい!やっとこさ週末ですよ~♪
週末だけは、1日24時間じゃ足りませんっ!
ドラマじゃないですが、金曜までのロスタイムを土日にくれるとかないかなぁ。
きっと自分はムダな時間がたくさんあるだろうから、
土日はたっぷりロスタイムがもらえるだろうし!
うん、マジでほしい、ロスタイム!(笑

あ、ドラマといえば、
明日はドラマ「SP」のスペシャル版が放送されるってことで、
テレビで予告編が流れてたりするわけですが、
主人公・井上(岡田准一クン)が、ケガした腕を三角巾で吊ってるんですよ~。
何かね、腕を吊ってるって姿に萌えっときました(^^;
いや、どーでもいーことなんですが(笑

さて。
今日の夕飯後のデザートはコレです↓
20080404193938

「クレーム・アールグレイ」
紅茶の味がおいしい~!コンビニスイーツですけどね♪

20080404193941

あとコレも・・・(笑

最近、人気者のため品薄なのか(笑)、
スーパーやコンビニでなかなかお目にかかれないロールちゃんv
今日は久々、チョコ味の「クロールちゃん」をゲット~!
いや、もちろんこれは明日にとっておきますけどね・・・(^^;
週末のお楽しみです!(おい
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/248-67a0de6b
