ファーストキスの3話ですけど・・・。
これ勝手にサブタイトルつけるとね、
「ダメ兄の病気の妹に最高の思い出を作ってあげようキャンペーン」(キャンペーンなのか)ってことですかね~?
「ファーストキス」ってタイトルは、そのタイトルで合ってるの?って感じで、
今のところ、よくわからないです。
タイトルの存在感、薄いですよね(^^;
ま、それはいいとして。
前回の合コンは大失敗に終わってしまいましたが、
今度は初恋をテーマに写真を撮ってこい!って番場先生に云われ、
それをいい機会ととったダメ兄、
美緒チャンの初恋の相手「翼クン」を探しにいって会わせることに・・・

新人の結城先生に「翼クン」の居場所聞いて、
ガソリンスタンドのにーちゃんだった「翼クン」を、
探して会ってみたまではよかったのですが・・・
おいおい、翼クンってば左手の薬指に指輪してんじゃん!って、
この時点で、先の展開が読めてしまいました・・・

でも・・・
今回の美緒チャンは、いつもと一味違う感じ。
翼クンとの淡い思い出をずっと忘れず、カツサンドを作る練習してたり。
いざ会うときには、めいっぱいオシャレしてマジで嬉しそうだったり。
照れ隠しも可愛らしく、女の子してましたね~♪
で、翼クンの左手薬指に指輪を見つけたとき、
シンデレラの魔法が一瞬で解けてしまったかのような表情。
強がって嘘をついてまで隠したかったホントの気持ち。
切なかったです・・・(;-;)
ラストの涙が美緒チャンの本音を表してました。
素直になって、涙くらいもっと見せていいんだぞ・・ってことかなぁ。
結城先生にも、ちゃんと素直になれよ、ってことで・・(^^)

それにしても。
毎日毎日油切れの悪そーーなカツサンド食べてたら、
リバウンドしてまた太るぞ、ダメ兄!!!

おまけ・・・「男3人バカばかり」は、もっと壊れててもいいんじゃない?(笑


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/25-9d9f6727
