今日は午後から雨降ったりしたので、近所の桜はほとんど散っちゃいました。
花の命は短いとはいえ、ホント儚いものです。
終わりといえば・・・・。
スギ花粉が飛散するのもそろそろ終わりのハズ。
だとすると、ナンなんだ、この鼻ミズは?

ところで、昨日のこと。
PCやってた自分の後ろをダンナが通ったと思ったら、
立ち止まったんです。
画面覗かれるのも何だかイヤだったので、
振り返って、「何?」と云うと、思ってもみなかったひとことが!

「お前さ・・・ハゲてんじゃん」
「えええええええっ?!」

そんなバカな、ウソばっか!
ふざけんのも大概にしてってばさぁ!
ハゲてるなんて、ダンナに云われたくないよ~と思いつつ、
後でこっそり洗面所の鏡と手鏡の合わせワザ(いや、合わせ鏡ネ)で、
云われた場所、右後頭部を見てみたんです。

う・・・・・。
ヤバイ・・・確かに地肌が必要以上に見えてる・・・。

で、気づいたんです、自分のクセ。
PCやるとき、テレビみるとき、ボーッとしてるとき。
なぜか右後頭部を触るクセがあるのです。
で、短い毛やうねった毛があると、ブチッて抜いてた・・・orz
ソレだ!
うわーーーーーん、どうしよう・・・まだ若いのに!(T△T)
ハゲる歳なんかじゃないのに・・・(><)
毛、また生えてくるかしら・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/252-53f3220a
