昨日の突風と雨でお気に入りの傘が壊れました・・・orz
せっかく買った春物のコートも台無し。
っていうか・・・
嵐の日に着ていった自分が悪いのだけれど
かっこつけてないで、全身レインスーツで出撃すりゃよかったんだ。
というより。
傘さして自転車乗るのは危ないです。へたすりゃ死んでます。
昨日、実感しました。(遅・・・)

最近また仕事が忙しくなり、帰宅するとお疲れモード全開。
今日の夕飯、作る気しなくて外食しちゃいましたー。
(これだから金は貯まらない・・・)
それに、やりたいことがたくさんあるのに、なかなか手がつけられず・・・orz
もどかしさとかイライラとか疲れとか、
な~んかもう、プチネガティブモード。
そんなときは、和みを求めてネコを飼ってる方のブログを眺めに・・・。
自分のところはマンションだし、
ネコ飼えないから(ハムスターはいるけどネ)、
ブログでいろんなネコ眺めたり・・・。

なかでも、最近見つけて一目ぼれしたネコのブログがココですv
http://kurikurikurin.blog71.fc2.com/
くりん君という仔猫がもうカワイイのなんのv
ひそかに毎日通って和んでますv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/253-51d65dc4
