先週からバタバタと仕事に私事に忙しく、
土日は休日のはずなのに、なんか疲れがとれません。
「いやぁ、歳だねぇ」とか決して云いたくないんだけど!(笑

昨日は都内の親戚のところに出かけましたが、
帰りの電車はもうくたくたでした・・・orz
階段上る足が重いのなんの・・・orz
10代20代のころは、毎日満員電車で通学・通勤してたんだよなぁ・・・。(遠い目)
なぜ?何が違うのーーーーー!
寝ても疲れが取れないなんて・・・・
いやーーー!歳とりたくない!(><)

あう・・・月曜からこんなことじゃイカーーーン!
ってことで、今週もボチボチがんばります!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/256-d918cf24
