ブログのテンプレートいじってたら、
何を血迷ったか「適用」ボタン押しちゃって、
いきなりガタガタのブログがドーーーーンと公開されちゃいました・・・orz
ヤバイヤバイ!
即行で元のテンプレートに戻し、なかったことに・・・・(笑
誰にも見られなかったみたいで、よかったぁ(^^;
あは、あはははは・・・・・・orz

この前の土曜くらいから、
FF12のインター版を再びプレイしています。
プレイ日記も止まったまんまで、クリアもしてないし・・・。
でも、プレイ日記に書くほど進んでない・・・っていうか、全然進みません!
ルース魔石鉱のザコキャラに勝てないし・・・・orz
バッガモナンにボコ殴りされ、GAME OVER・・・・orz
おかしい・・・。
こんなハズでは・・・。

ルース魔石鉱といえば、
ラモン(ラーサー)に詰め寄るバルフレアのセリフがカッコよくて好きなんですよね。
「お前、何者だ?」っていう、
バルフレア独特の言い回しとかね。
でも、インタ版だと英語なわけで(当たり前)、
カッコよくて大好きなセリフも、
ごくフツーに、「Who are you?」なんですよ。
ストレートすぎ!
もうちょっと進めたら、いろんな名セリフが英語で聞けるんだなぁ。
楽しみであるけど、ちょっと微妙かも・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/257-8f7c547e
