「絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット」の初回。
いやー、あまり観る気がなかったのですが、
うっかり観ちゃいました~!
キャストがイケメンぞろいってことだし(そこか)、
目の保養になるかなぁと思いまして(^^;
それに・・・・。
途中から観たのですけど、
速水もこみちクンのハダカがドーーーン!と大映りしたんですよー!
思わず身を乗り出し、画面に釘づけーー!(笑
たまにはブログで「うっきゃ~v」とか、「ふおおおーー!」とか、
おバカに騒いで書けるドラマもいいかなぁ~(笑
ま、観続ければの話ですが・・・(^^;

ストーリーは、憧れの石関先輩に振られた梨衣子(相武紗季チャン)が、
超怪しい謎の会社・クロノスヘブン社と契約を交わし、
素っ裸のロボット(速水もこみちクン)が届けられるところから。
梨衣子の元に届けられたのは、やたらデカイ荷物。
中にはビニールに包まれたハダカの男性!
ところで、何でハダカなんでしょう・・・?
せっかくね、ハダカなんだからね、
ターミネーターの登場シーンのように、
肩膝ついて出てくればよかったのにー!(笑
しかもプシューってドライアイスの煙つきで!(笑

ストーリーはともかく、
ナンも考えず楽しんで観られそうなドラマです。
イケパラに出てた水嶋ヒロくんも、製菓会社の室長役で出てますけど、
ちょっと良さそうなキャラですね。
予想では、梨衣子と恋人同士になるんじゃないかなぁ・・・。
ま、管理人の予想はハズレが多いのですけど(^^;
とりあえず気に入ったのは、
クロノスへブン社の怪しい人たち!
並切というロボットエンジニアに佐々木蔵之助サン、
部長の白鷲に篠井英介サン・・・・。
この2人って、「鹿男あをによし」にも出ていて、いい味出してたキャラでしたが、
今回も2人が楽しいです!
期待してなかった分、なんか得した気分v

たぶん・・・忘れなければ、次回も観ると思います!(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/258-bb6d603f
