雨がスゴイです。風が強く、横殴りの暴風雨です。
もういいよ、って感じです・・・orz
風といえば、久々に風邪をひいた模様。
早く寝ろっていわれても、夜更かししたヤツが悪いんです。
冷え込むっていう日でも、薄着でいたヤツが悪いんです。
反省・・・・orz

いきなりですが結婚指輪の話。
炊事のときにジャマだったりするので、
出かけるとき以外は結婚指輪ってしないのです。
で、だんだんと出かけるときもしなくなって、
いつのまにかタンスの引き出しから出てこない状態が1年ほど・・・。
先日、引き出しの整理をしたときに、ジュエリーボックスから取り出し、
久々に薬指につけてみたのです!
と・こ・ろ・が・・・・キ・・・キツイ!
1年ぶりとはいえ、1年でそんなに肥えたというわけでもなく・・・。
指だけ太ったとか?そうなのか?
で、なんとかねじ込んで(笑)、キツキツだけど入った!
いやぁ~、よかった、入ったよ~!
と喜んだのも束の間、今度は当然だけど抜けない・・・・orz
押したり引いたり回したり・・・。
指が白~くなったり赤~くなったりして、ようやく抜けました。

ちなみに、サイズは8号。
「シラウオのような手」ではないけれど、
ちょい細めの指が唯一誇れるパーツだったのに・・・・・orz
果たして・・・指のダイエットって、できるんだろうか。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/260-613f4a58
