2008.04.21 祝う
20080421175602
ケーキひとつで祝ってみました。
う・・・なんて安上がりな・・・。

ブログ始めて300日経ちました記念だとか、
花粉症の時期が終わりました記念だとか、
風邪がよくなってきた記念だとか、
体重が1.5キロ減った記念だとか、
誰かさんの誕生日記念だとか、
いろんなものにこじつけて、祝ってみる。

ケーキひとつで、なんかいろいろ「浮上」できたらいいんだけど。
うおっ、キーボードにクリームついた・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/261-feccd9a4
