「絶対彼氏」の2話「超貧乏愛」、観ました。
どうやら忘れなかった・・・みたいです(^^;

彼氏型ロボット・ナイト(速水もこみちクン)と、
梨衣子(相武紗季チャン)のハートフルラブコメといったところかな。
今回は、ナイトの試用期間終了が迫り、
クロノスヘブン社の並切(佐々木蔵之介)がナイトを買い取れと云いにくるところから。
買い取れったって、1億円ですよ、1億円!
家電とはいえ、さすがロボット、スゴイ金額です。
で。
梨衣子はナイトを返却するために、修理費用100万円を払うことに。
100万円を用意するため、キャバクラでアルバイトする梨衣子ですが、
梨衣子がお金が必要だと知って、ナイトもアルバイトを始めるんですよ。
そのお金って、自分を返却するために必要なお金だってのに!
くぅぅぅぅ、泣かせますねーーー!

結局・・・。
ナイトの自分を想う気持ちに打たれたのか、
返却されたら処分されるということに胸が痛んだのか、
梨衣子はナイトを連れ帰ろうとする並切に向かって叫びます。
「ナイトを買います!」
えええええ?!買っちゃったのかー!
そんな安易な、大胆な!
リースとかレンタルとかでも・・・。

ということで、1億円のロボットを買ってしまった梨衣子。
次回もまた金策に走るんじゃ・・・(不安
ダメ室長・創志(水嶋ヒロくん)とはあまり進展しなかったので、
そこらへんもどうなるのか気になるところであります。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/262-7749fc3f
