2008.04.24 ほっこり
ちょっと職場で腰を痛めてしまいました。
ったく、何やってんだろうねー!って感じですが、
シップのにおいをプンプンさせて仕事してます(^^;

そんなんだから、今週はまたお疲れモード。
でも、昨日観たドラマ「おせん」に癒されましたねー!
前半観てなかったのですが、
老舗料亭「壱升庵」の女将・おせん(蒼井優チャン)がほんわかしてて、
観てるとなんとも癒されます。
残り物のエビ天で、エビ天茶漬けを作り、
ちょい控えめな笑顔でそそと出す。
「おまっとさんでした」(^-^)
うわー、なんかほっこりしてきました。
料理バトルはフツーって感じでしたけど、
おせんのゆるりとした雰囲気がすごい好きですね。
松方弘樹サンが妙にイイ役だったのが意外でしたけど(笑
来週も癒しをもとめて、ほっこりした気分になりたくて、
このドラマは観ようと思います。

今週もあと2日だ、気合だー!
あ、でも腰が・・・・イタタタタ・・・orz


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/263-b36cfecc
