トラックバックテーマ第484回「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」


まだはっきりしてないですが、ダンナの実家に帰省する予定です。
お休みはカレンダーどおりなので、
3日から6日までの4日間しかないのですが、
年末年始に帰ってないしね。

前もブログで書きましたが、ダンナの実家は青森県。
車で帰ります。
東北道のほぼ端から端までって感じですかね(^-^;
ダンナ一人だと、長距離運転が大変なので、
自分も運転代わるんですよ~!
はっきりいって、高速道路、自信ないんだけど!(おい
何が苦手って、サービスエリアから本線に合流するとき?
助手席のダンナがギャーギャーうるさくなります。
「加速しろー!」
「アクセル踏めー!」
いや、わかってるんですけどね・・・・

実際のところ、自分が運転するのは仙台過ぎたあたりから。
道路も比較的真っ直ぐで、運転しやすいんです。
でも、自分が運転してる間、ダンナはほとんど寝ない。
一瞬寝ても、すぐ起きる。
大変だから運転代わってるんですけど、
心配で、おちおち眠ってられないみたいです(^-^;
今回も無事故でありますように!

帰ってる間、携帯から記事を書こうかな。
書くネタがあればいいけどな♪

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/266-e45fe6bb
