「絶対彼氏」の3話、今回も一応忘れなかったので観ました。
だって・・・・・・
出てくるシュークリームがおいしそうなんだもん。(^-^)

前回、ナイト(速水もこみちクン)がかわいそうになったのか、
思わず「ナイトを買います!」って云っちゃった梨衣子(相武紗季チャン)。
今回、1億円の契約書にしっかりハンコ押しちゃいました!
しかも、70年ローン!
金利1パーセント・・・ってことは、金利だけで100万円!
家事もやってくれるとはいえ、とんでもない買い物です。
月々20万も払うのは厳しいってことで、ナイトも働くことに・・・・。
それも、梨衣子が働く製菓会社・ASAMOTOのクリーンスタッフとして。
・・・・・・・・・。
なんだかこの辺から、展開がつまんなくなっちゃいました。
梨衣子の会社で働いたら、
いろいろ混乱するのは読めたんですよね。
梨衣子はナイトのことを彼氏として認めてないし、
あのルックスだから当然羨んだり妬んだりする女性が出るだろうし、
ん~、展開が自分の苦手な展開になってきたので、
途中で観るのを止めちゃいました。
あ、温泉からズボボボーーーッてナイトがハダカで出てきたのは、
ちょっと笑ったけど(^^)
ロボットは防水加工してたんだね!(笑
でも、耳から水とか入らないのかなぁ・・・。(余計なお世話)

途中で観るの止めたもんだから、
創志(水嶋ヒロくん)とはどうなったのかもわからずじまいで・・・(しまった!)
来週観るかどうかはちょっとわかりませんが、
ツッコミだけは入れるかも(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/267-3dc18d56
