巷では、GW後半が・・・とかいってますが、
休みがカレンダーどおりの自分にとっては、ようやくGWがやってきたという感じです。
といっても、明日からダンナの実家へ行ってきます。
この4連休は、親孝行一筋・・・ってことで。

で、4日間留守にするわけですが、気がかりなことがひとつ・・・。
それは、マイPC!
昨日、勝手にリブートして妙なメッセージが画面に出た!
うわー、ヤバイヤバイヤバイ!
帰宅したダンナにすぐ見てもらったところ、
ハードディスクがどうのこう云ってたけど、
リブートの原因はわからずじまい。

でも、こんなこといわれました。
「ヤバイかもしれないから、
大事なもんはバックアップとっときな」

え?マジですか?
壊れたら、マジで困るんですけど!
もしも自分の留守中に、
勝手にリブートしたら、ブッ飛んでたら、ブッ壊れてたら、
うわーーーーーん!どうしよう!(;△;)

留守中といえば、土曜の「ハチワンダイバー」の録画はバッチリ予約しました。
ちょっと楽しみだったから、リアルで観れないのは残念ですが。
他にも気がかりなことがたくさんあるんですけど、
ま、仕方ないですね。
何はともあれ、行ってきます。(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/270-b413004d
