帰省中のため、携帯からエントリー。
帰省3日目に突入です。

昨日は軽く八甲田山までドライブしましたが、
いつもより雪が少なかったかも。
写真はいまいちだったので、ブログ書くネタがない。ありゃ…

こちらではパソコンが使えません。
といっても、ダンナの実家にはパソコンあるし、
ダンナもノートパソコン持ってきてるんですが、
自分がそれを自由に使えないってこと。
いままで当たり前のようにパソコン使ってたから、
パソコンのない生活がツライです…orz
なんだか取り残された感じ。
パソコンといえば、マイPCはどうなったかなぁ。
気になります…。(^‐^;)

それと、風邪ふたたび…orz
こちらでは朝晩めちゃくちゃ冷えるんです。
いやそれはわかってましたが、油断したー!
鼻風邪以上、悪くならないでほしいです。

コメントのお返事、遅くなっててスミマセン。
「パソコンのある生活」に戻ったらすぐに…。
明日帰ります!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/271-29d4bd65
