帰省先から帰ってきました~♪
往きは渋滞で11時間もかかったのですが、
帰りは意外とスイスイ来れて、
7時間ちょいで帰ってきました。
パソコンのある生活に戻ってこれて嬉しい~!(*^o^*)

20080506162454

で、4日間家を留守にするってことで
当然自宅の冷蔵庫もカラにして行ったワケで・・・。
帰りにスーパーへ寄ってきたのですが、
あのカワイイ「ロールちゃん」を発見!
しかも夫婦だしっ!
当然のように2個買ってました・・・(^-^;

パパロールちゃん(コーヒー味/関東限定)と、
ママロールちゃん(紅茶味/季節限定)ですv
とりあえず、食べる前に仲良く撮ってみました~!
ママロールちゃんは自分で食べて(笑)、
パパロールちゃんは、
明日会社へ持っていってみんなで食べよう~!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/272-3a34f419
