今日も昨日と同様、どんよりしてて寒かったです。
明日は暖かくなるっていうし、体調管理が大変です、ホントに!

さて。
GWに青森に帰省してたときの写真が全然なかったので、
それらしいものを一枚。
といっても、青森じゃないです、この写真。
帰りの高速道路から撮った、岩手山です!
せっかくなので、サムネイルではない画像でドーーーンと。



山だーーーー!と云いたいところですが、
上の方が雲に覆われてて、山の斜面が見えるだけ。(^^;
時刻は朝5時くらいだったので、
東の空が明るくなって、山の斜面の雪がキレイに見えました~。
この後、岩手山SAに寄りましたが、
なんと気温8度ーーー!{{{{(T◇T)}}}} サム~イ!

ところで、朝5時に岩手ってことは、青森を何時に出てきたんでしょう?(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/276-094108ec
