20080518090034

風邪かと思ってましたが、
どちらかというと胃腸炎だったかも。
いや、風邪からくる胃腸炎?(どっちでもいい)
特に風邪の自覚症状がなかったのに、
いきなりドーンと腹痛からきて、
カーッと発熱したので、結構キツかったです…orz

それに…
忙しい木曜と金曜に仕事休んで迷惑かけちゃったし、
折角休んだならいろいろできないかと思ったものの、やっぱムリだったし、
ほとんど何も食べられなかった!(ここ重要)
今はまだ、食事はこんなものばかりです。

コメント、拍手ありがとうございました♪
ヨワヨワのときはホントに励みになります。
職場の皆さん、一番忙しい時に休んでスミマセン~!(一応謝っとく)
明日からちゃんと働きます……たぶんネ(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/279-a84959ea
