何だかね、胸の谷間に吸い込まれそうな1時間でしたね。
出演者の男性陣だけじゃなく、テレビの前の人も、
山おんなのブラックホールに吸い込まれそうになったのでは?(^^)

まずはこれを云っておきましょう。
残念、あの方が出てきませんでした・・・orz

そうです、あの方・・・
恵美と過去に何かあったらしい高校時代の同級生、井口クン(西島秀俊サン)です。
津軽弁のスペシャリストです(笑
チラッとだけでも出てほしかったなぁ・・・
あのランチで超忙しそうなカフェのカウンターの片隅で、
「昼間っから飲むビールはうめぇなぁ」(←誰か津軽弁に変換して)
とか云って、長々と居座って迷惑かけてるだけでもヨシ!
丸越デパートにまた恵美を訪ねてきて、
「なぁんだ、いねぇのか゛」(←こんな感じ??
って、去っていくだけでもヨシ!
いきなり修善寺温泉に現れ・・・・るわきゃないか(^^;
とにかく。
当ブログ、Green Windの管理人は、
井口クンが出ないとブログ書く気が起こりません(嘘です

冒頭でも触れましたが、今回はやたらと浴衣の胸元から覗く谷間のシーンが多かったですね・・・
ま、温泉旅行なので仕方ないといえば仕方ないですが。
ただ、いつも以上にのべーーーっと鼻の下伸ばす男の図っていうのが、
な~んかムカついてムカついて・・・。
し か も。
バッグ製造元の親父まで、
まりえと遥のムチッとした胸の谷間見てニヤついて、
最初は渋っていたバッグの在庫確認をあっさり了承したことには、
そんなんでいいのか!いい加減にしろよーーー!なんて思ったり(^^;
調子に乗ってあんまり露骨になりすぎると、
ただのお下品ドラマに成り下がってしまうんじゃないかと心配です(他人事ですが
はん、女は胸だけじゃなかろうが!って文句たれるのは、
自分は壁寄りの女って云ってるようなもんかしら?(笑

壁おんなの遠吠え・・・浴衣は胸がない方が美しく着こなせるのよっ!

あぁ、来週こそは、井口クン出ないかしら(^^;



Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/28-db26e122
