トラックバックテーマに投稿です。
お題は、第494回「心底めんどくさいこと」

それはズバリ、家事です!(言い切った!)
結婚するまで、実家でのほほんと暮らしてたものですから、
家事をやるのがホントにめんどくさい・・・です。(大きな声じゃ云えませんが)
料理は普通にできますが、冷蔵庫にあるものでチャチャッとなんて、できない・・・orz
レパートリーも増えない・・・orz
食材を買いに行っても、特にメニュー決めずに行き当たりバッタリで買い物するので、
無駄なもの買ったり、冷蔵庫で腐らせたり・・・orz
ポケットの中のティッシュやタバコを一緒に洗濯しちゃうのは、しょっちゅうだったり・・・orz
掃除も・・・・・・・・・・・キライです(^^;
そうです、ダメ主婦です!(開き直った!)
といっても。
専業主婦だったときは、それなりにキチンと家事やってたんです。
ちょびーっとおざなりになってきたのは、働くようになってから。
いや、仕事のせいにしちゃダメですね。
自分が云いたいのは、
働いてる時間はダンナとほぼ同じなのに、
家事一切は自分だけ、っていうのがちょっとなぁ~ってこと。

うー、今日も心底めんどくさいよ~!(><)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/282-ab2417a7
