2008.05.23 勉強中
今日は暑かったーーー!
この気温は夏ですよ、夏!
明日からまた天気が悪くなって、気温は下がるみたい。
この5月、雨ばっかでユウウツです。

テンプレートのカスタマイズを勉強中。
思ったようにできないのがツライところですけど(^^;

初心者でもブログができるっていう言葉に惹かれて、
何にも分からず始めたブログですが、
記事が増えていくにつれ、欲が出てきたというか。
最近は、見栄えだとか使い勝手だとかを良くしたくて、
自分でちょこっといじれたらなぁって思うんです。
ただ、素人がヘタにいじってテンプレート壊れちゃう危険はあるんですが。

とりあえず。
ブログタイトル、ちょっと大きくしてみましたー!
だって、目立ちたいじゃん!(笑
サムネイル画像の横に、文章を表示する方法もわかりました。
回り込みっていうんだそうです。
あと、ちょこっと色もつけてみたり・・・(^^;

のんびりですが、勉強中です。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/284-dcc6cc0f
