2008.05.26 本日の失敗
5月は書いた記事の数が少ない。
これはイカン!

ネタを探す・・・。
が、たいしたネタがない。
よって、今日の出来事を少し・・・・。

朝、コーヒーメーカーに水を入れ、スイッチオン!
あ、コーヒーの粉入れてない。
お湯ができあがり!

職場でのお昼休み。
自販機に100円を入れたけど、間違って売り切れのカフェオレを押しちゃって。
そしたらエラーになって100円は戻ってこず。
なんでーーー!

夕飯作りながらPCやってました。
ヤバ、味噌汁、火にかけてたの忘れてた。
すっかり煮詰まって、半分になってたあさりの味噌汁。
ダンナにはお湯で薄めてあげたけど、自分は飲まなかった。
だから味がわからない。
「ちょっと濃くない?」
「そ~お?ちょうどよかったけど」(ウソです)

ま、たまにはこんな日記でも。
いや、失敗談か・・・(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/286-ca2b5ef2
