8話は「最後の手紙」。
今回は、何といっても瑠可とタケルでしょう!
ラストの抱擁シーンは泣きましたー!(゜-Å) ホロリ
すごくいい関係だと思う。シアワセになってほしいと思う、この2人。
だけど・・・・・・次週の予告でタケルがーーー!(ノД`)・゜・。

自身の悩みが原因でシェアハウスを出ていく瑠可(上野樹里)が、
タケル(瑛太)に残した一通の手紙。
「自分を好きだって初めて云ってくれた人だから。
だから、あなたにウソはつけない。
タケル・・・私はね、ホントの私は・・・・・・・・・・」
ドラマの中で、その続きは語られなかったけれど、
タケルを見ればカミングアウトしたんだとすぐわかりました。
「でも俺は、瑠可を支えたい!
瑠可がどんな風に変わっていこうとしても見続けたいんだよ!
瑠可を見失いたくないんだよ!」
タケル、男前ーーー!カッコいいーーー!
云われてみたいゾ、こんなこと!(おぃ)
堰を切ったように号泣して、抱擁する瑠可とタケル。
冒頭でも書きましたが、いい関係です、この2人。
お互いが心を許せて、お互いがわかりあえて、
どんな障害でも乗り越えていけそうに思えました、
次週の予告を観るまでは。

一方、美知留(長澤まさみ)に別れを告げられた宗佑(錦戸亮)。
男の子を追って警報機の鳴っている踏切へ飛びこんだのが前回のラストだったので、
一応、安否が気になっていたのですが、
ケガをしただけで命に別状はなさそうです。(なぁんだ・・・)
で、入院先の病院で、ひたすら美知留に手紙を書いていたらしい。
ものすごく大量の手紙が病的で怖い!(字はうまかったけど)
その手紙は、エリ(水川あさみ)や瑠可によって焼却されたから、
美知留の目には届かなかったけれど、
今回のラスト、やっぱ病室から抜け出してましたね。
ハタハタとカーテンがはためいて、ベッドはもぬけのカラ・・・。
きゃー、怖いです、ホラーです!

で、衝撃の次週予告。
美知留の声で「私、好きな人ができたの」。
病室を抜け出した宗佑は杖をついてるんですが、その姿が何とも云えず怖い。
ちょっとした殺人鬼って感じ?(そこまで云うか)
で、「俺の美知留に手を出すな!」って、その杖でタケルの手を!
タケルの悲鳴が・・・・ギャアアア!!!(((p(>o<)q)))

どうかタケルは無事でありますように!
次回観るのが怖いです。でも観ます、必ず!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/287-2914c464
