2008.05.30 不器用ですが
3日ぶりにブログ更新。
中3日開けたのは久々かも・・・。

で、注目のドラマ「ラスト・フレンズ 8話」の記事を書いたのはよかったのですが、
どうやら、「ping」が送信されなかったみたいです・・・ありゃ。
ブログで記事投稿して、ping飛ばなきゃ何の意味もないし・・・orz
サボってて、ちゃんと記事書かなかったせい?
いやーーー、許して!

といっても、サボっていたというワケではないんです。
ちょーーーっと左手指を負傷、
キーボード打つのに時間かかるんだもん。(開き直り)
言い訳用として、ちゃんと負傷した指も写真で撮ったのですが、
ちょっとグロいので載せるのはやめときます。
こんなもの、載せるなーーー!と、苦情きちゃうもの。

左手といえば・・・。
自分は右利きなのですが、時と場合によって、左手の方が使いやすいことがあります。
たとえば・・・。
お皿洗うときのスポンジ持つ手は左手。
缶コーヒーなんかのプルタブ引っ張るのも左手。
歯ブラシ持つ手は左手。
トランプやUNOのカード配ったり、スピードやるのも左手。
他にもいろいろ左の方が使いやすいことが。
「両方使えるんだから、器用なんじゃないの?」と云われたりもしますが、
違います。
右も左も使えるというワケではなく、左しか使えないってこと・・・・。
だから、ぜーんぜん器用じゃなくて、かえって不器用かも!(^^;
器用な人間になりたいなぁ・・・いろんな意味で。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/288-e945c749
