今日でブログを始めて丸1ヶ月になりましたー!(^^)ノ

続くのかなぁと思っていたのに、ほぼ毎日更新できて続いております!(奇跡だ

それもこれも、こんなブログサイトでも日々のぞきにきてくださっている方が
いらっしゃるからだと思うのです。

見てくださっている方、コメントや拍手、TBしてくださった方、
本当にありがとうございます!

カウンタの方も、今日仕事から帰ってきて、自分のブログ覗いたら、
なんと500を超えてて、うひょーーっ!てビックリしました。
自分の書いたものをこんなにもたくさんの方に読んでもらえるなんて、
本当に嬉しいことです。

今後も好き勝手に書き散らしていくブログですが、
ほぼ毎日更新を目標に
ぼちぼち書いていきたいと思います。

今後も、コメント、TB、メール、大歓迎ですので、
お気軽にどうぞ!

今日は2回目のエントリーですが、1ヶ月記念ということで(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/29-8501c488
