コンビニ行くと買いたくなるのがスイーツなんですけどね。
今日、つい買っちゃったのが、コレですv

 
 まず一品目「俺が食べたいケーキ(生チョコ)」 231円
 「俺」じゃないけどまた買っちゃいましたv
 今年の2月ごろから出ていたようですが、
 うちの方では最近目に付くように。
 「男だって甘いものが好きだ。
  ちゃっかりスマートにケーキを楽しむ。
  それが俺が食べたいケーキだ!」・・・・だそうです。
 


 半分に切ってみたところ。
 うっすーーーいクレープ状の生地の中に、
 ホイップクリームと粒チョコと生チョコクリームが入ってます。
 生チョコクリームは濃くてマッタリ系ビターな感じ。
 オイシイです、お味は!
 でも、個人的には半分でOK!(^^;
 残り半分は夕食後にでも取っておきます♪




 二品目「なめらか抹茶パフェ(抹茶ソース付き)」 290円
 コンビニスイーツにしては、ちょっとお値段高めです。
 でも、付いてる抹茶ソースは本格的だし、
 白玉入りーの、栗の甘露煮入りーの、
 ホイップクリームに小豆ときたら、
 そりゃもう和スイーツの最強です! 
 そんなに甘くなく、あっさりしててオイシイ~♪

遅めのお昼ごはんがスイーツっていうのもどうかと思うけど・・・・・・・ま、いっかぁ!(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/291-345a4397
