2008.06.03 ドア壊れる!
20080603205102
 正確にいうと、
 玄関ドアのクローザーがブッ壊れて、
 ドアが開きにくくなってしまいました・・・・・orz
 まだ築数年のマンションなのに、どーーーいうことっ!!

 ←こーーーんなにブラ~ンとなってしまったー!


20080603205059
 ちょっと手で戻してみました。 本来はこんな感じです。
 でも、ちょっとナナメってます。
 ホントはね、斜め下に傾いてきたから、
 手で押し上げたんです。
 そうしたら、そうしたら・・・・あっさり壊れやがった!
 オーマイガーーー!

 
管理会社に連絡したら、明日見にくるとのこと。
いや、明日ですか?
仕事・・・あるんですけど・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/293-bf1d2aeb
