ちょっといろいろあって、凹んでいました。
凹んでるときに記事書いても、大したこと書けないしね・・・。
いや、いつも大した記事じゃないんですが。(^^;

ホントはねー、もう2、3日してから復活しようと思ってたんです。
でも昨日、
2年ほどネット上でのやり取りがある方から温か~いメールいただいて、
なんか嬉しくて涙出そうに・・・。(;▽;)
おまけに、その方からステキな本の贈り物を送っていただき、
もういきなり元気出ましたーーー!(えぇ、ゲンキンなヤツです)
うおーーー! n様、ありがとうーーーーー!(^o^)ノ
大事に読みますネ(^-^)
オマケにつけてくださったメモ帳は、決して使いませんよ~!(使わんのかぃ)
だって、宝物ですから(笑

それと。
壊れてたドアの修理、しばらく連絡来なかったのですが、
今日、よーーーーやく連絡が来ました。(遅っ!
「来週の月曜日、10時に伺います」
「は?平日は仕事だっていいましたよねっ!」o(`Д´*)o!
「いや、土日はこちらも休みですし、作業時間は17時までですので・・・(もごもご」
「なら、月曜の16時からにしてください!」
「わかりました、16時に伺います」
よっしゃ、勝ったぜー!(ガッツポーズ!)
遅くなったんだから、ちゃんと直してよねー!タダで!(←希望)
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/295-d54634c9
