2008.06.12 攻殻、再び
8月2日公開の「スカイ・クロラ」(押井守監督)。
一番綺麗な「空」が見たくて、この夏期待している映画です。

声優陣も発表となりました。
・・・・が、声優さんを起用するのではなく、俳優さんばかりだったので
ちょっとがっかり・・・・orz
なんでだーーーー!
そうはいっても、映画館のでっかいスクリーンで「綺麗な空」を見たいと思います。

で・・・。
スカイ・クロラの公式サイトで、告知されてたのが、
「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0」を劇場公開するって話。

http://sky.crawlers.jp/news/koukaku-ver2.html

音響やら映像やらを完全リニューアルするらしいです。
ちょっとひっかかるのが、「人形使い」の声優さん。
なんと、榊原良子さんがおやりになるとか!
榊原良子さんといえば、
攻殻TVアニメシリーズでは、茅葺総理の声を担当されてた方でしょ。
「イノセンス」では、ハラウェイ検死官の声を担当されてた方でしょ。
えええええ?
自分としては・・・
どーしてもどーしても、「人形使い」の声として聞くことができませんが・・・

そうはいっても(またか/笑)、
榊原さんの「人形使い」、劇場まで観に行こうじゃないか!(笑


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/296-ae3ffa4b
